> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> Let's fight!そして素敵な一日☆
朝、教習所のバスのめっちゃ仲良いおっちゃんい「あんたは人間的に賢いんや」と褒めらて調子に乗り、更にタイ人に「You are beautiful」と言われ調子に乗りました、しほです。


今日からタイのタマサート大とうちの学部がコラボしてワークショップなんぞやっちゃうのよね☆そのお手伝い!英語漬け?怒涛の日々始まります!しかし、あたしはお気楽な立場なんですよ。。ほんまにもっと仕事しなくてええんかいな!って思うくらいです。だって、ただ英語を必要時に話しているだけなんですよ。明日からもっと仕事探します!

今日はアイスブレーキングという他己紹介in Englishをしました♪
久々に英語使ってましたので、若干ぎこちない。。。

そして夕方は高校時代の友人、めっちゃ美人さん!「しいちゃん」に会いました♡
しぃちゃんは相変わらず、細くてめっちゃキレイでした☆うふふ♡
しぃちゃんと梅田の知る人ぞ知る「キリシタンカフェ」に行きました☆ほんまここ安いし、キレイやったよ♪久々に語り、美しいしぃちゃんを見て、あたしも痩せたくなりました◎

とりあえず、明日は早起きしますので寝ます!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-03-10 00:22 | diary