> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 今日の一日、そしてバトン!あんみより
今日もワークショップのお手伝い♪
お昼ごはんを一緒に食べに行きました!いや、しっかし彼らの興味は凄いね♪何でも珍しいみたいやから、寄り道たくさん(笑)
なんか、意外なことに電気機器(パソコンとかi-pod)は日本の方が安いらしく、皆日本で買って帰りたいんやって~!!しかし、今日何故か「休日に原宿に連れて行け」と言われ、大爆笑してしまいました!ここから原宿ってめっちゃ遠いやん!ねぇsosoさん??(笑)

彼らとも少しずつ少しずつ仲良くなりました☆名前も呼んでくれるし♪しかし、タイ人の名前は難しいや~

あと、昼食での一場面!皆様「コロッケ」って英語でどう説明する??あんま上手く説明できなくて、辞書を頼りに、日本語→英語→タイ語の順番で訳して何とか繋がりましたが・・・

さて、高校の神様、あんみさんからの高校バトンだよ☆


■1 通っていた高校名を教えてください。

→大阪府立M高校国際教養科
矢井田瞳の出身校!学科も一緒♡

■2 どのような方法で通学してましたか?

→高校1~2年、車→電車で長くて1時間半~2時間
高校3年→引っ越したから夢のチャリ40分♪あんみ、うちら頑張ったやんな??8Kmこい   でたさ!!
 
■3 1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
→1-1、2-1、3-2
あんみ同様、国際科は2クラス、1or2なんよ!
1は女しかいない「秘密の花園♡ 」くらす☆☆うふふ♡ あたしはその花園に2年生息した!

■4 主にどんなことを勉強していましたか?

→英語は毎日、毎日ありました!国際やから☆第二言語もチャイ語がありましたが2年のチャイ語のL先生!アンタ、1ヶ月も学校来ないってどーいうことでしょうか??(笑)
   
■5 高校時代に取得した資格を教えてください。

→英検2級
   
■6 取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

→TOEFL!取らなくてもええから、勉強はしたかった。。

■7 テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

→1年のしょっぱなのテストで英語では実はトップの点数取りましたが、そこでLegend of SHIHOはお終いです!!
あとは380人中300以上は取ったことがない「数学」
あたしめっちゃアホやった。本間に!!よー卒業できたわ~
   
■8 休み時間は何をして過ごしていましたか?

→部活のミーティング、喋る、バレー、アイス、早弁(当時のあたしは一日6食♪)

■9 放課後はどう過ごしていましたか?

→部活!!!鬼の顧問の先生にしごかれてました!!「しほ~はよ走って!!!!」と。。。
でも、ほんまに部活は良かったと言えます☆
3年の5月より河合塾♪
3年の10月からはNOVAとたまにクラブ♪そして買い物!!うひゃ♡

■10 部活をしていましたか?

→青春☆篭球部です!

■11 高校時代の最大の自慢を教えてください。

→大阪でベスト16になったよ!あと、地味に3年の1学期の球技大会4位でした☆
あんみ同様、うちの学校は女強し!!!!!

■12 高校時代の最高の思い出を教えてください。

→Everything!
でも、やっぱりクラブで中央大会出たこと☆中華人民共和国、体育祭・文化祭は思い出!

■13 恋、してましたか?

→してた~よ♡ ♡
   
■14 嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

→・英語Gのレイチョに似てる、授業中窓開けっぱなしにするアイツ!
  ・3年の時のうちの担任
  ・世界史のチョークまみれの手で机触ってくるアイツ!
  ・嫌ではないけど、体育の先生でチカ大好きな、保健のアイツ!保健のテストは全員で答え合わせをして、間違えたら立たせるあの訳分からん人(笑)正味、ネタ!!女バスでは「ねぎ」と何故か呼ばれていました~

そのくらい?もっと探せばいるかも~~
  
■15 高校時代に戻りたいですか?

→数学なしで、戻りたい。。。

■16 次にまわす5人をどうぞ♪

埼玉のスーパーエリート☆soso
茨城はどんな学校?さょりん♪
チームメイト☆あかね、まいこ、わっつん!!

頼むよ☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-03-10 23:32 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧