> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 本日、神戸日和☆
素敵に晴れた今日は神戸日和!ということで、高校の友達のゆいことお買い物~♪

垂水のアウトレットに行ったっちゃ☆明石海峡間近!!ちょっと霧かかって見えないときもあったけど・・・ゆいこは最近、脱☆カジュアルでしたが、人と買い物をするのも良いもんです◎

まず、UNITED ARROWSで茶色の通学鞄を買いました♪約半額!
続きまして、チャオパニックのアウトレットで前から探していた形のワンピース発見!色は紺が欲しかったんやけど、紺がなくて黒で☆去年BEAMSでワンピ買ったんやけど、重ね着がしにくいので、今回は重ね着用に買いました♪

あたしの即決ぶりにゆいこも終始ビックリ!!

ゆいこさんはというと、いつもはビシッと決めてくれますが、服を決断するのは苦手らしい。。。ゆいこの服も一緒に見ました☆☆めっちゃそれが楽しかった♪ゆいこはショートトレンチとキャミを買ってました◎

その後はプルコギを食べて、三宮に戻り、センター街をふらふら、途中スタバで休憩したりして色んなところに行きました☆
夜は懐かしき高2の春の遠足でも行った「南京街」で食べちゃいました~☆☆

その後も、フラフラしてたら一軒の安い靴屋さん発見!!めっちゃ安い!!2足買っても普通の値段より安いので、今年流行ること間違いなし?のオープントゥのキラキラ黒の靴、茶色の靴を買いました☆

そして、クレアーズで安いピアスを購入して帰りました~☆

いやぁ、よー喋ったし、笑った☆☆ゆいこはカワイイんですけど、よーしゃべってくれるし、よー笑ってくれるから助かります♡♡

今度はチカも加えて花見しますよ!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-03-11 23:04 | diary