> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> so tired
本気疲れます。

極寒の京都をチャリンコで大爆走2日目。。明日もかな??そう考えただけで疲れてきます。。初日に「beautiful」と言われたことも忘れるほど疲れました。
しかし、これも全てタイ人の為!国際フォーラムの為!!少しでもエエことを見つけながら頑張ります!

・エエ事その1
英語が少しずつ良くなっていること

これは毎日喋ってるからこうなってくれないと困るね。今日はタイ人に褒められました♪「英語上手だね~」ありがとうございます☆☆

・エエ事その2
タイ人とちょいちょい仲良くなってきたこと

これもほぼ毎日、教習も行かずタイ人の相手してるんだからね~☆
しかし、名前が難しい。。。発音が!!

・エエ事その3
タイ語をちょっと覚えてきたこと

「シーウ」→にきび
「パイ・フ」→行きましょう
「ナァーウ」→寒い

明日も頑張りま~す

あ、今日ホワイトデーやんか??塾の高2生にお返し貰ったっちゃ☆☆ええ男になるわ~
[PR]
by shiho_1231 | 2006-03-14 23:33 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧