> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> I ♡Thailand! そしてタイに行きタイ!
今日はお昼は教習行って、夕方からタイの学生さんと京都駅でショッピング♪
さかべのべ~ちゃんとアミィとボウ(多分違うね、名前発音しにくいんだって!でも、この子めちゃカワイイんよ♡)とあたしでショッピング~☆☆

ご飯は京ラーメンでした(そんなんあるのね。知らなかった!)

プラッツとかポルタとかもブーラブラ☆

途中メンズ集団に会い、「彼女に資生堂のコスメ買いたいから着いて来て!!」とせがまれ、何故かタイ人のタイで待っている彼女の為にコスメを選びました。自分でもその光景に結構笑けました。彼は山田優のCMでおなじみの「テスティモ」のグロスを購入していました◎良かった☆

いや~でもほんまにお金持ちですわ~☆
ガンダムのフィギュア買うたりしてたんやけど、普通に1万とかやねんよ!
ちょっと待って!!あんた違う日にプレステ買うたんちゃうの!?

女の子はやっぱりアクセサリーとお洋服☆そして靴やね♪
Onizuka Tigerのスニーカーは特に大人気らしく、「日本ではあんまり有名じゃないの?」って聞かれたくらいです☆あたしもOnizuka Tigerの靴をアウトレットで見つけて、めっちゃ欲しくなったし、日本でも雑誌に載ってるし、そこそこ有名やで~と言っておきました◎タイにはOnizuka Tigerの店少ないらしいわ~

あと3coinsは人気でした☆ピアス買ったり、アクセ買ったり♪

彼らの購買力は凄い!!やっぱ金持ちのエリートさんなんですよ☆
タイにめっちゃ行きたくなりました☆夏は自分でタイに行きますわ~

明日は彼らと過ごす最後の日!寂しいなぁ
[PR]
by shiho_1231 | 2006-03-18 23:51 | diary