> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> タイワークショップお疲れ♪
やぁーーっと終わりましたわ。
帰っていきましたよタイの学生達が~
本当に濃かったね。最初はどうなるかと思ったけど、タイの学生とも先生のゼミ生や今年タイに調査に行く1回生とも仲良くなれたのも嬉しかった~☆☆そして、やっぱりお別れは寂しいものです。。。泣)
悔しいので今年の夏はタイに進出しようと考えています(野望)

ちょこっと真面目なことを書くと、

1回の時普通に今までよりかは練習はしてへんけど、バスケして、バイトして、友達と遊んでってう毎日で、夏くらいからちょっとそういう生活が不安になって、バスケのサークルを辞めてみたりして色々考えたりし始めた。

あたしにはほんまに何もなくって、そのことが一番の焦りになってた。しんどかった。

アメリカ行って、2回に入って留学目指してTOEFLやったりしてたけど、でも全然駄目で、そのままタイに行って、その流れのまま東南アジアにハマって、さらに経済も勉強したくなって、資格の勉強してみたり、今回の逆タイフォーラムに参加してみたり。。。

気がつけば自分の道が少しずつ開けているような気がしている。

プラス思考すぎると言われたら、それでおしまいだけど、あの時アメリカの交換留学に落ちてて正解だったと思う。

自分で言うのも何だけど、あたしの高すぎるプライドを一度ハンマーか何かで壊さないといけなかったし、丁度良かったと思う。そこから見えたものがあった。
そもそもアメリカに行きたかったのも、就職に有利やから、英語話せた方がカッコイイからという不純な理由が中心だった。特に何が勉強したいという訳でもなかった。

でも、今自分が本当にやりたいことが見つかった気がする。

素敵な先生、先輩、仲間に出会えたことに感謝☆

普通の日記に戻ります♪
夜は飲みました~☆もち、今回のワークショップメンバーと先生のゼミ生と合同で♪
先生ともたくさん話せて良かった☆
ケーキご馳走様です!

あ、カンボジアの準備はよせんとね~
[PR]
by shiho_1231 | 2006-03-20 23:35 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧