> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ダラダラ
今日は学科教習を寝過ごし、英語もやらずダラダラ~♪
夜は仲良しさんのナナとご飯♪楽しみ~☆☆
単位ですが、今年も取れていましたのでご心配なく!
あと、貿易実務も合格しました♪

明日からはシャキっとします!!頑張りまーす☆

高校の友達、直子からのバトンやっちゃいます♪

◎大人になったと感じる瞬間は?
   
お酒を堂々と飲める♪
ビールが飲めるようになった時♪
バイト先で「先生~」と言われた時♪
飲みに連れて行ってもらった時♪

なんか、お酒関連ばっかりだね。。。

◎どういう大人になりたいか?

「知的かつおもしろく、その歳に合ったお洒落をし、美しく生きること!!」
結婚しても、キレイでいたい。でも、そのキレイっていうのは育児放棄して遊んでばっかり、ド派手!!とかじゃなくって、内面からキレイであること。
 

◎大人になっても忘れたくない事!

挑戦すること!
好奇心!
人を思いやる心!

◎大人になることのメリットは?

とにかく自由♪

◎大人になることのデメリットは?
   
自由と引き換えに「責任」を持つこと
あと見たくないところまで、見なくてはいけないこと


◎社会にでることの不安は?
   
自分の力がどこまで通用するか
自分がちゃんと働けるのか


◎10年後の自分にメッセージを送ってください!

三十路やん!!ちゃんと仕事していますか?東南アジアの国にいますか?そろそろ結婚していてほしいのですが、結婚はしたい時に、一番したいと思える相手としてほしいので、いつでも良いです。お父さんに迷惑かけないでくださいね。   
 

◎回す人7人

あんみ☆soso吉沢fromUAE☆さょぽん☆ゆかこん(たまーいさん・おのさんの両方)☆さかべのべーちゃん☆やのえり☆

皆やってね♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-04-02 19:21 | diary