> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 講師として最後の日
今日は最後の「先生」としての一日!

色んな人が会いにきてくれました☆

この前涙した、女の子大好きな新高1生男の子☆新しい制服、似合ってた!髪形も「短いの嫌~」って登校日まで切るの渋ってたけど、スッキリ☆☆
「今日は泣かん!」と言ってたけど、やっぱり泣いちゃったね。。
人一倍おもしろくて、人なつっこく、しかし、純粋な心を持つ子!傷つきやすいから、心配してたけど、今日は新しい制服でかっこよかったよ~!あたし、アンタとの授業大好きやった☆だって、いつも笑いの宝庫だから~♪あたしのこと唯一「アンタ」と呼ぶね(笑)だから、あたしも弟のような友達みたいな感覚やったよ!今日は授業ないのに来てくれたね!ありがとう。


大人しい真面目な高3の女の子☆以前も英語を持っていましたが、国立受験の為数学に切り替え、また事情で英語を受講する時に、「先生がいい!」って指名してくれましたね。ご指名どうもありがとう。英語大好きなアナタにあたしは自分の経験を出来るだけ話して、参考にしてもらえたらな~って思いました。あなたのニコッて笑う笑顔大好きでした!大学受験と留学を目指して、頑張ってください。ありがとう。


2日ほど前あたしの「制服見たい!」のリクエストに答えてくれた、これも新高1の女の子☆大変な受験期を乗り越えました!授業なかったのに来てくれてありがとう☆
彼女、大人しいと思いきや、結構性格さっぱりしてて、毒も吐く!女々しくなくてその性格大好きやったわ☆さっぱり、スッキリした授業にしてくれてありがとう。そして、プレゼントのカードケースもありがとう。

いつも怒ってばかり、進路が一番心配の高校3年の男の子!今日も怒ってばっかりやったけど、一番あたしの思いが伝わりやすい授業やったと思う。1年で少しずつ、性格もよくなり、宿題もやってくるようになったね。よくめげずに頑張りました!ありがとう。

カワイイカワイイ中3の女の子☆流行り物大好き、芸能人大好き、可愛いもの大好き!な正に女の子☆「もうちょっと早く言ってくれたら、ちゃんとした物買ったのに~」と言いながら、ケーキをくれました。今風な女の子、だけどしっかり常識を身につけてる子!そして、授業の飲み込みが早くて、本当に手がかからない子でした。妹みたいな存在☆きっと良い女になるね。
楽チンで楽しい授業ありがとう。社会も頑張ってね!


先ほど泣いてしまった弟の高3年の兄ちゃん!あたしが最初に担当した生徒☆英語取らなくなって、正直あたしが嫌いやと思ってたけど、辞めた理由があたしじゃなくて良かった☆
テスト勉強は高2になってからよく頑張ってたね!何故か一緒に地理やったのを覚えてます!野球ももうすぐ引退やな~応援してます。一昨日から、授業ないのに、部活疲れてるのに3日連続会いに来てくれてありがとう。弟をよろしくね☆

その兄ちゃんの友達の高3の女の子☆授業は持ったことないけど、怪我してるのにわざわざ来てくれましたね。たくさん色んな話をしましたね。あなたも妹みたいな存在やったよ!素敵な笑顔ありがとう。


卒業生。まさか、あなたから花束もらうとは!冬に少し現代文教えただけやのに、わざわざ来てくれました!本当はもう一人のあたしの英語の教え子と来るつもりやったけど、その優しさに感動しました☆あと1年、頑張ると約束してくれましたね。きっとアナタなら素敵な先生になれるよ!

たった2年(3年目)で色んな人に出会い、怒って、怒鳴って、笑って、喋って、たまには喧嘩もして、また仲良くなって、色々一緒に悩みましたね。あたし自身考えて、成長できたと思うよ。
もう少ししたら、会いに行くね!

一緒に働いた、講師仲間にも感謝です!ありがとう☆

Thanks a lot!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-04-08 01:14 | diary