> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 花見だ!花見♪そして初登校!
日記サボってすいません!

土日のことを簡単に書くと、

土曜日は法事の為実家に帰りました。あたしは地元が好きではありません。
理由は色々ありますが。嫌いではないんです。好きじゃないんです。
なので省略

法事が結構早く終わったから、髪の毛を染めに行きました☆☆
時間があったので、夙川公園をお散歩~♪めっちゃキレイ♪♪
写真撮ったけど、重すぎたので載せれません。。。

その後髪の毛をヤンキー並みに明るくされてしまいました(泣)

日曜はサークルクルでお花見☆
天気も良いしポカポカやし、気持ちが良かった☆☆

女の子お手製のお弁当もおいしかった!

なっつ(レッドサンダー)作、サンダーウィッチ♪
ヒカリンのこしひかりん使用のおにぎりん♪
あいちゃんのねぎと愛情たっぷり、卵焼き♪
よーこの甘さ控えめホットケーキ♪
あたしも参戦したよ!おにぎりとマカロニサラダ♪
いやぁ、うちのサークルの女の子は料理上手すぎる!嫁にしたいね☆

お昼からお酒飲んで良い気持ち♪もつかの間、寝不足のせいで頭ほわーっとしてて、眠たくなってきたけど、ボーリング投げちゃいました◎個人的にヒカリンの成長っぷりは我が子の成長を見ているようでした☆

9人でプリクラも挑戦した!!

眠さと疲れと明日の朝からの授業を考えあたしはここで退散しました☆
ちなみに花見はあと2回します!どんなけするねんなぁ~しかも、全て今週です(笑)

今日、月曜日は初登校!3回生だよ!
学校は案の定、人うじゃうじゃ。。。

そして、今日は初ゼミだった!

国際関係学部のゼミで、あたしは完全なるaway戦!!
教室入ったら、何故か他の子達は全員知り合い!!!

「もー皆知ってるし、自己紹介なんかせんでええやん☆」

おいおい、ちょっと待って!あたし一人しか知り合いいないんだよ~~!!!
とあたしの期待を裏切り、先生は自己紹介をしなかった。しかも、予習の量が半端じゃない。。。

グループワークがメインやから、その後皆と喋る機会があってんけど、結構皆良い感じですね☆仲良くできそうで安心しました♪

そして、調子乗って、副ゼミ長なんぞ立候補してまいました☆☆

と、今日はこんな感じで、天気は悪かったけど良いスタートを無事切れました☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-04-10 20:09 | diary