> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 桜withナナ@二条城
今日はナナと二条城の桜のライトアーップ☆☆

普段より安い入場料で、満開の桜を胸一杯に見てきました!!

あたしは春が大好きな理由の一つは桜があるから☆☆日本人でよかったって思うんよ~♪日本を代表する花やしね☆ちなみにあたしの振袖も桜柄です◎黒地に桜なんで、一部の人には「極妻」とは言われてますが、気にしませんよ(笑)
夜桜は良いですよ♪幻想的な世界でした◎

しかし、花の魅力に劣らず食べ物の誘惑は素晴らしい!
そうです、団子。。。食べちゃったよ~
おいしかった☆

晩ご飯がまだやったから、ナナと三条をちょっと下ったとこのカフェでディナーしました◎
それが、パスタを自分でオリジナルにできるお店!パスタを選んで、ソースを選んで、具を選んでオーダーするとオリジナルパスタの出来上がり♪
おいしかったよ~~☆☆

そして久々に熱く語り合いました◎まぁしょーもない話も盛りだくさんやったけどね~

で、昨日受けたバイトの面接の話をしたら、やはり海外逃亡不可という条件と、スカート履かなきゃいけないっていうのはやっぱりおかしいっていうので、そこは断ります!!
明日にでも電話します!
もっと学生のこと考えてくれるとこを探します!!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-04-12 23:52 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧