人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ヒトミとあたしと将来と
今日は3限のみでしたが、少しゼミの本読みをしました。
この本がめっちゃ分厚くそして分かりにくい・・・・今は自分のグループの担当分しか読んでなくて、来週の違うグループのところも予習しなきゃいけない!!

やれやれ・・・・

今日は学祭のフリマで仲良くなった国関の2回(歳は同じ)とちょっと喋ったんやけど、その子タイに一人で行ったらしくその話をしてたんよね(男だし)そしたら

友達:「タイ人は優しいよね。」

しほ:「うんうん!」

友達:「いや~でも、俺タイでタイ人に殴られたからね~」

しほ:「え!?」

友達:
「夜中にさ~タンクトップと短パンで歩いてたら、コンビニ前で若者がたむろしてて、いきな
り殴られた!一緒におった子はビンで殴られたで!」

しほ:「それそんな格好でしかも夜中に歩いたらやられるよ~」

友達:「せやな」

しほ:「ていうか、その経験からするとタイ人こわいやん!優しくないやん!」

二人が出した結論は、世界共通で若者は夜中にコンビニ前でたむろするということです。

タイの話と共通して、今日はヒトミのお家にお邪魔して、近くのカフェでご飯食べました☆
その時に各々の春に行った旅の話、将来の話なんかをしたんよね。

あたしは今のところ就活はしない。でも周りの90%以上が就活するわけです。今のところハッキリ言って「就活や!ヤバイ!!」とかそういう焦りは全くなく、ただのほほんと生きています。TOEIC講座もどうしようかな?くらいやし。。。

この「のほほん」がハッキリ言って怖い。

あたしはそんなに頭は良くないので、こういう風に余裕をぶっこき出すのが一番怖い。

タイに行くにしろ、日本残留でも英語はいるしね。。。

自分の頭も春でぼんやりしてます。

いかん、いかん。
by shiho_1231 | 2006-04-13 22:41 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧