> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 仕事と生きがい
昨日3週間ぶりに社会人のバスケに行った。カンボジアで見事に太り、久々だったので動き最悪↓↓

社会人のバスケ、実は高3から行ってる。受験やけど、その頃違う大学を目指してて、そこでは体育会のバスケ部に入るつもりでいたから、少しは動く必要があると思ったし、何よりあたしからバスケが無くなることが気に食わなかった。

そこでの出会いはほんまに素敵☆
うん、恋愛対象とかそんなんじゃないけど、(あたしがガキだからそういう風には見れないんよね)皆ほんまに年齢も仕事も今まで歩いてきた道も違ってて、何か得るものが大きい。

あたしより10歳上のお姉さんがいる。あたしの大好きな人の一人。恋愛の感覚とかが似てる☆
その人は短大卒業して、10年間ある会社の事務で働いていた。すなわち、あたしの歳から10年事務でOLさんやってん。
でも、辞めるんやって。

あたしの4つ上のお兄ちゃんみたいな人。
結構有名な国公立大出てて、あたしの数学を助けてくれた人の一人。ある会社の営業をしてたけど、今年で辞めるそう。2年くらい働いてはった。

仕事って、何だろうなぁって思う。
辞めることが悪いんじゃない。
「天職」って見つけ出すのは難しいんやなぁって思う。

あたしの考えは自分が今まで勉強してきたことを生かしたい。
でも、全てがそうはいかない。

きっと、あたしも早ければ来年(その可能性は低いけど)、再来年、3年後には就職が待ってて、どの企業に行くかは分からない。

あ、今週の木曜にインターンの説明会に行ってみます◎
そこで何か見つかればいいけど☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-04-18 00:22 | diary