> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> フラフラ~◎_◎
昨日あたしは大変でした。

皆さんご存知の通り、ほとんど風邪など引きません!
タイであろうと、カンボジアであろうとバタっと倒れることなんて、とんでもございません!

こんなあたしが昨日、しかもよりによって某百貨店のマネージャー面接で粗相しました。

火曜日は2限までで、いつものようにナナと陽気にご飯を食べ

「今からバイト先行って来るわ~♪」

と陽気に別れを告げ、家に帰りました。

家に帰ったら、なんか眠たい。いつもと違う。30分くらい時間があったので寝ました。
35分後、そろそろ行かなきゃと思い起きたけど、なんか体がダルイ。でも、面接。
とにかく、チャリで四条に行ったよ!

バイト先で書類を書くとこまでは、まだ耐えれました。
しかし、この後には大事な今日のメインイベント「マネージャー面接」が控えています。

書類記入後、マネージャーさん(若干怖い目なおじさん)と他の部署で働く同い歳くらいの女の子と共に倉庫のようなとこへ行きました。

そこから、あたしの体調は急変。

暑いんか寒いんか分からないけど、多分悪寒、頭フラフラ、耳鳴り、腹痛
風邪というか病気の症状がもろに出始めました。死ぬかと思いました。

息も荒いし、マネージャーさんに何度も「君、大丈夫?」と言われ、面接後も一緒にいた女の子にも「大丈夫?」と言われました。

店長さんにも迷惑をかけ、最低な一日でした。

そして、家に帰る途中、気合で風邪を一日で治すことを決心しました。

用意するもの、

・ポカリスウェット
・ハーゲンダッツ
・C-1000タケダ
・ヨーグルト

あたしは家に着くなり、ハーゲンダッツを食べ、ビタミン摂取の為C-1000を飲み、寝ました。
6時~10時まで寝て、また起きて、ヨーグルトを少し食べ、ポカリを飲んでまた寝ました。

あたしの風邪の治し方は「好きなものを食べて、水分を取って、寝る」です。

これで、大概の風邪はやっつけれます。

今日になって、多分大体はやっつけたと思います。
[PR]
by shiho_1231 | 2006-04-26 15:45 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧