> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 相談し、相談され
風邪治ったっぽい!
皆ごめん、迷惑かけたね。

3回生の皆様、質問です。ゼミおもろいですか?

あたし?メンバーは皆仲良くしてくれるし、ほんまにエエ子らやけど
正直ゼミ自体おもんない。

自由さがない。
あたしのしたいことじゃない。
ゼミの時間家に帰りたくなる。
ただ、本を読み、プレゼン。

別にそのスタイルが悪いとも言い切れない。あたしは本を読むのも好きだけど、自分の足で調査地へ行き、自分なりに見たいし、考えたいものがある。悲しいことに、ゼミの他の子たちが何をしたいのかも知らない。

今日タイフォのあたしが本気で尊敬するTAさんに色んなことを相談さしてもらった。
その方から、「個人研究」ということを教えてもらった。だから、ゼミと自分のやりたいことは割り切ることにした。ゼミはゼミ、あたしはあたし。あたしは院に行く。これは曲げれない。今から研究計画を立てないと大変なことになる、と今日気づかされた。あと、3・4年後には自分なりに研究成果を出さないといけない。

ゼミが悪いんじゃない。
メンバーも悪くない。
でも、楽しくないなら自分が何かやればええやん。

研究計画をGW明けくらいまでにはまとめよう!
バイトも大事だけど、勉強大事☆

ゼミの集まりに行った後、今年UBCに行く友達に会いました☆
その子自体はいつも元気なのに、今日は元気じゃなかった。
色々聞いてみたら、何のためにUBCに行くのか、今のままでいいのか、自分に焦りを感じていたみたいやった。なんか、ちょっと前のあたしみたいやった。

そして学校の後、大学生になった教え子の進路相談をした☆
教え子とカフェに行くのは最初は不思議やったけど、意外と普通やった♪

いや~でも、「先生」って言われたら、若干恥ずかしいね~

今日一日で吸収するものがたくさんあった☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-04-27 21:17 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧