> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 初仕事!
してきました~まさか、今日はサークルやし、昨日研修終わったばっかりやし、GW最初の土曜日やし(引っ張りすぎ)入ってないやろ~

はい、考え甘い!!

11時~8時まで働いた(笑)

今日は試食しか仕事しないと思ったら、初仕事のクセにレジ打った☆
20年生きてきて、初レジ!!人差し指で、そ~っと押してました。おじいちゃんが初めてパソコン打つみたいに(笑)だって、あたし数字に異常に弱い。在庫チェックとかもしたんやけど、一桁の引き算すら危うい。。。

うちの店は自慢じゃないけど、皆さんかわいいんだ♪これが☆
店長さんは言う間でもなく、もう一人の社員さんも笑顔がかわいい方やし、今日一緒に働いた先輩もクール系美人!!
皆さん、適度に厳しく、そして褒めてもらえるので(これ重要)居心地が良い☆☆

仕事は沢山あって覚えるのが大変だけど、お客様はもちろん、一緒に働く社員さんや先輩にもとにかく笑顔で「ありがとうございます!」は絶対言うことにする。仕事に慣れても、「ごめんなさい。」や「すいません。」より、「ありがとう」の回数を増やした方がテンションも自然と上がります☆☆

とにかく、今日は仕事がおぼつかないので、声だけは張りました!!
あたし、声だけはバカでかい。。。でも、今日は抑えたほう
しかし、若干注意された。。だって、横には老舗の和菓子屋さん。。。
でもね、店長さんは「それでいいよ~」って言うてくれはったので、このままで☆☆

そして、塾時代の最強胃袋の広島人講師の方が試食しに来はりました◎
その時のあたしは異常にテンパってたので、あまり話かけれず。。申し訳ない。。。

初仕事は色々大変やったけど、何とかやっていきます☆
でも、あと1ヶ月したら遊びに来てください◎
[PR]
by shiho_1231 | 2006-04-29 22:13 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧