> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> こういう時はビール飲みたい!!
2連勤しただけで、お疲れモード全開です!
この二日間で「すいません」を何回言ったことでしょうか。先輩に謝り、お客様に誤り。。。申し訳ないことだらけです。早く一人前になりたいです。

こういう日はビールが飲みたいなぁ~と思ったら、箕面国際友達のかなこから、ありがたいバトンが♪

【1.酔うと基本的にどうなりますか?】

顔に出る→すぐ抜ける→調子に乗ってまた飲む→赤くなる→お腹が出る。

おっさん。。。

【2.酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?】

誰かにチューした!!!(ほっぺ)
ほんま人生最大の粗相です。。。
穴があったら入りたいですね。

【3.その時はどのくらい飲みましたか?】

分からん。
飲み放題→調子に乗る
という最低な方程式の元にそうなったはずである。

【4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?】

若いから♪そんなことはない!
というよりも、すぐ回るけど、すぐ抜けるんだよ。あたし☆

【5.酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう】

あまりないですが、2であたしにチューされた人々

申し訳ございませんでした!!!

【6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?】

あたしの好物☆
カンボジアで購入(多分密輸品?)

シンハビール♪

【7.好きな銘柄は?】

タイのシンハ
カンボジアのアンコールビール
アンコールに関して言えば、毎日飲んでた!ビンより缶の方がフルーティーな味がした☆

【8.最近最後に飲んだお店は?】

先週の送別会
と、明日もゼミの飲み会♪♪

【9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品】

☆よく飲む☆
杏露酒
SKYYBLUE
スミノフアイス
シンハ

☆思い出たち☆
・カンボジア行きのベトナム航空での1コマ♪
仲良くなった友達とテンションが上がり、機内サービスの時にお酒をオーダー
友達→ブロッディマリー
あたし→スミノフ

出てきたもの、
友達→トマトジュースにウォッカを入れ、タバスコとコショウが入った素敵なお酒♪
あたし→ウォッカ原液
二つとも英語では意味上は合ってるけど、自分らの想像を超えました(笑)

・去年の夏のタイ
これを機にビールが好きになった☆
東南アジアでは、グラスに氷を入れてビールを飲みます☆


【10.バトンのジョッキを渡す5人】

まつなみ~~~!!ビールの女王☆☆
ニャンニャン♪しちゃう、さらし~☆☆
あんたには絶対コールされたくない、soso吉沢☆☆
シンハ友達のさかべー

もうすぐGW!!
ほとんどバイトですね。
夏の調査費と、大学院の為!仕方がない!
4日の休みは後輩の試合ですね☆

そして、ちょっといいことがあった☆
タイで大学院生をしてはる人が知り合いにナバナコーン工業団地に働く知り合いを紹介していただけそうな感じです☆☆やったね♪上手く行けば、工業団地見学とか出来そう♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-04-30 21:38 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧