> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> プレゼン後のお酒は最高です☆
ゼミのプレゼン、死ぬかと思うくらいしんどかったけど何とかしました!
ミスプリ作ってすいません。。。

今日はゼミの飲み会初参加♪幹事やりましたから~☆
3・4回生と先生の総勢19人☆
いや~飲んださ☆お酒最高!!

色んな人の色んな側面を見れて良かったです◎
先生とも話せました。自分の今の思いを伝えました(なんか恋愛みたいやけど。。。)
先生は大学院に行くことを奨励してくれました☆☆その先生は今年いっぱいで退職で、うちの大学院でアジア経済を研究してはる人を教えてくれました。そして、非常勤でタイに関して研究してはった方も紹介してくれるようです。学会にも連れて行ってもらえそうですが、
「ちょっと難しいよ~」って。多分、難しい話をたくさんしはるんやと思う。でも、少しでも分かるように、自分の勉強をして、10月の学会に出席したいな◎
今日はお酒が入ってはったので、改めて先生のところへお邪魔して、色んなことをより明確に伝えるようにします。

他の子とも話せた☆より仲良くなれた!
ある子は留学が決まってて、でも悩んでて帰りながら色んな話をした。
ある子は留学から帰ってきて、色んなお土産話をしてくれた。
ある子はハリウッドビジネスに興味があった。

10人から13人になった3回生のゼミ生、13人全員が同じ興味であるはずはない。
だけど、一人一人の興味を知れたことが嬉しかった。

あたしはタイにおける日系企業の戦略と影響に興味がある。

それでいいやん。

あたしはあたしやん。
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-01 21:33 | diary