> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> GW初日だよ☆
はい、バイトです☆☆

でも、今日は今までバイトしてきた中で一番楽しかった♪♪4日目で、お客様をイライラさせることもなかったし◎ただ、両替と納金とレジはまだ焦る↓↓小心者なので大金もたされると、頭が少しパニック起こすのよね~

そうそう、今日お昼は店長さんに外に連れてってもらった◎OPAの裏のめっちゃ美味しい定食屋さんに連れて行ってもらうはずが、長蛇の列やって、お昼休憩1時間しかないから違う店に行きました☆☆そこのお店は落ち着いた雰囲気で素敵~♪♪しかもご馳走していただきました◎

色んなお話しました☆あたしがカンボジアで用水路掘った話とか、日焼けしすぎて現地人に間違えられた話で店長爆笑☆☆気に入ってようで、他のスタッフの人たちにも楽しそうに言うてはりました~♡♡

店長にやたら「あなた細いけど、ちゃんと食べてる?肩とかがりがりやん!もっと食べなあかんよ~。」って言われ、今日はシフォンケーキ丸ごと頂きました。欲しい方、半分で良ければ早めにご連絡ください。店長、制服ではあたしの見苦しい足は隠れているのですよ。きっと、この足を見たらシフォンケーキ没収しなきゃいけませんよ。

明日はオフや~☆☆後輩の試合を見に行く予定です♪そして、まいこと飲むねん☆☆
楽しみですね~☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-03 20:55 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧