> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 自分の時間
最近めっちゃ大事やなぁって思います。

うちのバイトのシフトの希望を今日出したんやけど、面接の時に店長に「休む理由は言ってもらう。」って言われたのを思い出して、理由もちゃんと書きました。

この週の水曜日、リサーチ見学の為×
この週の金曜日ゼミの打ち合わせ×
この週の金曜日TOEFL×
この週の木曜日、JETROの経済セミナー×

とかね~そしたら、店長さんに「分かりやすく書いてくれてる☆ありがとう♪理由そこまで書かなくても良いよ。それより自分のお休みある??」

って聞かれました。なんや~そこまでやらなくても良いんや☆

あたしはめっちゃ集団行動が嫌い。
一人になりたくなることがあって、その時間はほんまに大事☆
ゆっくりお風呂入ったり、お料理したり、本読んだり。。。

実は、木曜日の授業一つしかなくて、消すか迷っててん。
朝タイ語を習いに行って、その後授業ってしんどいし、何より木曜日休んだら、週休4日になる☆おいしい!毎週ゴールデンウィーク!!

でも、大学もあと残り半分で、皆それぞれの進路に進むし、大学の友達と過ごす時間はやっぱり大事にせなあかんよね。自分の時間も大事やけど☆

だから、水曜の午前を空けることにした◎

自分の為に使うねん。朝やしバイトも絶対入れれないしね☆多分個人研究の時間か、宿題の時間になりそうやけど、たまにはゆっくり寝て、本読んだりするのも良いかな♪
この時間は自分にとって、本当に自由な時間にしたい◎

明日早速水曜の午前の自分の時間がやってくる。

明日は、多分レポートと研究計画やわ。

最近、ボディショップの新しい「ローズカシス」のボディローションがカナリ気に入ってます☆
お風呂上りと学校に行く前に塗ってんねんけど、めっちゃ良い匂い☆

もう20歳なので女も磨きます!

理由は色々です☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-09 22:55 | diary