> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> GW再び到来☆
実はあたし、明日からまた4連休なんです。。。
明日は授業一つだけで、それが休講になってしまってん~

しかも、明日はバイトなし!!!

一日オフ!!!!


やったね☆☆


明日は朝からタイ語の授業受けてきます!
昼過ぎに本模擬(車)を受けて←これは真剣に合格しないといかん)
その後には、髪の毛カットしに尼崎です☆☆

素敵な休日~♪

タイ語実は授業料払ってないねん(笑)さっき銀行閉まっててね、明日振り込みます。
申し訳ないです。。。

髪の毛に関しては「また切るん??」って疑問に思っているアナタ、
実はあたし、最後に髪の毛を切ったのはカンボジアの前の2月、すなわち3ヶ月ほど髪の毛切ってません!

こんなに放置しておくと、あたしの髪の毛は納まりがつきません!!
今朝とかめっちゃ大変!!おまけに重いです。。。

どんなんにするかというと、ヒトミの家に置いてあった雑誌「ELLE」に載ってた写真を真似します☆ヒトミには「これ見たとき、シホの髪型やん!って思った~☆」って言われたので、あんまり変わらないと思います。だって、前は20センチくらい切ったもんね~

明日が楽しみです☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-10 21:34 | diary