> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 素敵な休日☆
今日は寝すぎました。
9時起床。。。

急いで、準備しました☆何故なら、今日はタイ語の授業♪
ある外語専門学校に行きました!いや~それにしても、最寄り駅からカナリ歩いた!!

そこの外語の専門学校は大きくはないけど、アメリカの小学校みたいな感じでアットホームで良かった☆☆タイ語学科とか、インドネシア語学科とか、さすが☆って思えたわ~

何やかんやでタイ語が始まりました♪
若い子はいません。
生涯学習やから、主婦の方が多い!今日は発音だったので退屈でしたが、先生はなかなかおもしろい方で毎週楽しみです☆

その後、教習所に行き本模擬を受けました~
ほんまにギリギリの点数で合格!日曜にやっと卒検です☆(遅!!!!)

そして、金欠にも関らず、cutに行きました~☆
かれこれ3年担当の美容師さん、イケメンです♡見るたび痩せてます。アシスタントの井上さんも素敵です♡彼もイケメン・ほっそりです☆☆
あたしの行きつけの美容室には大学の友達にそっくりの美容師さんがいらっしゃいます☆彼も今日いました◎あたしより歳が1つ上です☆

ずっと疑問があります。
何で美容師さんは美男美女なんでしょうか??
誰か教えてください☆

今日は後ろを大分切りました!去年くらいからやりたかった髪型にしてくれました☆
満足♡
でも、あんまり変わってませんけど、変化に気づいた方はお声をかけて☆

意外とカットが早く終わったので、神戸に行きました☆
めっちゃ元気でしょ??

服屋さんをフラフラ見て、お給料入ったら買いたいものを品定め~♪
めっちゃ気に入ったデニム(ハーフパンツ)があってんけど、1万8千円。。。
高いやんな?高いやんな?買わないほうがええ??

BANANA REPUBLICっていう、シカゴに一人で行った時に見つけたお店が関西でしかも、神戸にお店を出してた!めっちゃ感動して、そこのデニムなんよね~☆
欲しいな♡

今日の神戸で買いたくなったもの☆
・デニムハーフパンツ(検討中)
・靴(サンダル?)
・夏用カットソー
・浴衣♡(多分現実的に無理やろうなぁ。。。)
・鞄

さ、明日もバイトですね◎
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-11 22:47 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧