> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> たった今卒業してきた!!
教習所♪

遅っっ!!って思った人、そうです。遅いです。
半年いましたからね~

1段階は3週間でクリア、しかし、テストで行かなかったり、資格試験受けたり、カンボジア行ったり、何やかんやで行かないことが多かった。。。

うちの教習所はイケメンがいる♡
心の保養になることもあったり、バスのおっちゃんとめっちゃ仲良くなったり☆
楽しいところです◎紹介しますよ~安くなるし♪

しかし優秀だった1段階、サボり気味の2段階を乗り越え、卒検は一発合格☆
あたしのめっちゃ苦手な縦列駐車もギリギリでクリア♪

今日の卒検はめっちゃ楽しかった☆
一緒に乗った人が難聴の方で、教官が手話で指示をしてはってん◎しかも、その手話は難聴の色んな教習生に教えてもらったらしい。それだけで、指示が出来てしまうことに感動した☆
で、その難聴の方の運転がめっちゃ上手い!!縦列もあたしの何倍もスムーズに出来てはったし、カンが良い◎あたしは手話が出来ないから、ちょっと筆談で話したけど、「自信を持てば大丈夫!」って言うてくれはってん☆それで、結構あたしも上手く出来たと思う。

あとね~19の女の子(実は生徒の知り合いだった)となんか仲良くなってん。
この子がめっちゃ凄い!!

お気に入りの先生がいて(あたしがイケメンって言うてる先生とは違うよ)、その先生に手紙渡したり(受け取ってもらえんかったらしいけど。。)、色んな先生と仲良いし、教習所のこと何でも知ってるし。。。

キャピキャピ♡してる!!こんなに19の時、キャピキャピしてたかぁ??
教習所の先生のことをキャーキャー♡言えるのは10代までやなぁ(笑)
20歳という年齢を悟った一日でした。

再来週あたりに学科受けます☆

ドライブできます♪夏が楽しみ♡

そして今日の夜はRits友達のゆりこたちと手巻き寿司パーティです☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-14 14:40 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧