> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> レポートと計画書が・・・
仕上がらない!

今日は自分に渇を入れるべく、ゼミの先輩のお誕生日会も泣く泣く断り、図書館にいます。。

レポートめ!!気合で書き上げてやる!!

新しい髪形、好評で嬉しかった♡♡
褒めてくれた皆様、ありがとうございます☆☆

今日の経済政策の授業中にふとした言葉を思い出しました。(授業ちゃんと聞きなさいよね)
それは、うちの高校のバスケ部の鬼コーチが、あたしらの卒業式でおっしゃった言葉です。

「お前ら、どんな時でも優先順位を間違えるな。」

うん、最近バイトやりすぎなんちゃうん?って思った。
週4、ほかの人にしたら普通かもしれへん。こんなに働くのは夏に東南アジアに行くためやと思ってたけど、最近自分の授業とか勉強に対する姿勢に苛立ちを感じてるのも確か。

あたしは大学に入る前からバイトを何かしら絶えずしてて、でも自分の学校生活に支障をきたすのを避けてきた。

もう少し減らそう。シフト出すときに店長さんに「あなた自分の休みあるの?」って聞かれた。でも、あたしは早く仕事を覚えたくて、「大丈夫」って答えてた。
次回シフトはもう少し減らそう。

アジア経済のことあたしはほんまに知識がないし、もっと本を読んだりする時間に回そう。

あたしはフリーターじゃない。
一応これでも大学生なんやから。
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-15 18:54 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧