> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 大変です!
お兄ちゃんが人生で初めて日本から出ます。

電車好き(というか、マニア??)ということで、国内旅行はあたしより数知れずしている彼ですが(例えば、開放骨折という派手な怪我をしてるのに、青春十八切符を使って、友人にも迷惑かけつつ、北海道まで行ったりとか・・・)、とうとう23年11ヶ月(あ、来年で24年)パスポートなんぞ持たず、長い年月を経て、ようやく日本という、小さい小さい島国を出るようです。

エライ!よくぞ決心した!!

行き先→台湾

ええやん☆初海外台湾とか♪

あたしとお兄ちゃんは正反対なんです。
お兄ちゃんは、理系(交通工学専門)、真面目、(一応)努力家、内向的、体がというか体のつくりが弱い、神経質、細い。

やっていけるんでしょうか、台湾で。。。軽く心配です。

あたしが海外に行って帰ってきたお土産話を楽しそうにしてる最中でも、
「おれは絶対、アジアには行かない!!空気吸った瞬間、お腹壊すわ!!(それは偏見だよ)」
と言い張ってた兄上。。。

いやいや、初海外台湾やん!

まぁ、とにかく海外に出る決心よくしました。それだけでも素晴らしい成長です☆☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-25 23:14 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧