> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 免許♪
や~~~っと取れたさ☆普通免許♪

今日は電車とバスに揺られ、朝から試験場へ行きました☆
学科試験、無勉強。。。めっちゃ心配やったけど、裏技?で免許ゼミナール「サクセス」を使いました♪あれ、凄いよ!今日受けたテスト問題の大半当てちゃうからね~4000円近くするんやけど(学科落ちたらお金返してくれる)、落ちてもう一回行くよりマシやから、お金使いました。でも、ほんまサクセスは凄い!今まで原付の時も受けたから、2回目の使用やけど、2つとも受からしてくれたからね~☆

それにしても、試験場って何であんなギャル・お兄系が多いんかね??なんかガラ悪かった。。。
学科試験であたしの前にいた子とかも、お兄系やったのやけど、その子がねぇずーーーーっと貧乏ゆすりしてるんやんか~あたし最初それ気になってめっちゃイライラしたし。試験始まったら気にならなくなったけど。逆にあたしが彼の足をバコバコ蹴ってしまい申し訳なかった。

結果発表まで時間があって、本読もうか何しようか考えてたら、今や趣味となった?献血することにしたんよ。
でも、今日に限って血圧がいつもより低いし、血の濃さも薄かったので、初めて献血するのを止められました。検査用に採血したんやけど、途中でシビれだしたので、問診受けてました。

その後の結果発表で何とか合格☆20歳にして初免許です♪
免許の写真、原チャほどひどくはないけど、何か宇宙人というか外国人というか。。。地味に笑えます。あたしじゃないみたいで。。。

はよ車運転したいなぁ☆
誰かあたしの運転する車に乗車したい方募集します☆ドライブ行きましょう☆
行き先はう~ん、どうしましょう??
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-26 20:43 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧