> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> エステティックサロンとバトン
あきません。あたしバイト中大パニックになるんです。
今日もあたしのパニックのせいでお客さん待ちまくり・・・・やれやれ。

今日は初めて社員さん(店長じゃない方の)と休憩が一緒やった。
あたしの3つ上、でも凄く周りが見えてるなぁ~っていう人。
おもしろいけど、厳しい人。

その人に「仕事(バイト)はどう??」って今日聞かれた。

「いや~パニックになったり、しょーもないことばっかりしてて、ほんまに申し訳ないんですけれど、バイトはほんまに楽しいです。一緒に働いている人が好きです。」

紛れもなく、めっちゃ素直に答えました☆

「あ~良かった。めっちゃしんどい、とか言うと思ってた。」

ほんまにミスばっかりで、申し訳ないのはこちらやのに、そのフォローをいつもしてくれはる店長を初めとする先輩☆ほんまに職場環境には恵まれてるねん♪

「ていうか、全然仕事の文句言わんよね。エライ」

いやいや、そんなん言えるほどのことしてへんし、たまにヒマやな~って思うことはあるけど、それ以外は特に不満もないし。

他にも色んなことを話せて楽しかった~♪

バイトのあとは法学部の友達の「エステ」で練習台になってきました◎

顔をじっくり見られて

「コジワがある!!」

って言われたのが一番のショックやった。。。20歳でコジワ。。。。涙)でも、ほんまにアットホームなエステで店長さんかわいいし、変な勧誘もなかったし、次の火曜日に違うエステのメニューもタダでやってもらえることに☆☆
今すっごい肌モチモチしてます♪

元塾仲間のゆっきぃ氏からいただいた?強制バトンです☆

Q01

フルネーム: S Shiho
生年月日:1985/12/31
血液型: A
住んでいる所は: 京都

Q02 名前の由来は?

漢字の通り「芯を持ったしっかりした人になるように」?なはず。 だから今めっちゃ頑固。。。
16画の漢字「志保」は運が強いらしく、結婚しても名前は変わらないから、この漢字。
名前の候補に「類」「ほたる」「亜弥(あみ)」「あらた」があったらしい。
ちなみに「あらた」は従兄弟の息子の名前になりました。
類は素敵やけど、なんか名前負けしそう。。。
  

Q03 家族構成は?

おとん、兄貴、ばーちゃん

Q04

身長:168
体重: 重たい
靴のサイズ: 24~24.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 
久佐々保育所
久佐々小学校
西中学校
府立箕面高校国際教養科
立命館大 政策科学部 国際INS

Q06 現在の職業となりたい職業
 
学生さん☆
貿易商or経営コンサルタント
経済学研究所勤務

タイ永住

Q07 習い事はしてる?

英会話とタイ語☆

Q08 自分を動物に例えると?

サル
昔好きやった子に言われて鵜呑み。。

Q09 好きな女性

影でねちねち言わない人。
適度に明るい人。
厳しさを持った人。
話しやすい人。
自分を持った人。
何かに一生懸命な人
常識のある方
さっぱりしてる人

Q10 嫌いな女性

影で文句ねちねち
男ナシでは生きていけない
すぐに群れになりたがる

勝手にしてやって思う。

Q11 好きな男性

男らしい人
自分に似合う服を着てる人
常識のある人
色んな面で賢い人
あたしを時々女扱いする人
頼れる人

Q12 嫌いな男性

自分のしょーもない自慢をする人。
努力ナシで立ち向かってくる人
女々しい人
自分が世間で一番男前やと思ってる人。

あたしって好き嫌い激しいよね。。。

Q13 好きになる人は何型が多い?

AとOだね☆

Q14 SorM? 何フェチ?
 

S☆ShihoのSはこのSですから(笑)
浴衣フェチ
背中フェチ
手フェチ
声フェチ

Q15 恋愛経験豊富?


ぺーぺー

Q16 結婚と恋愛は別?

一緒のこともあるけど、別!!
だってお金が無ければ結婚なんて出来ないよ☆

Q17 結婚はいつする?

30過ぎかな??最近大学の友人に「お前は絶対結婚しないと思う」と言われましたが。。。

Q18 子供は何人欲しい?

2・3人
男の子と女の子両方ほしい☆

Q19 子供にさせたい習い事は?

習字、何か運動、水泳、何か音楽
英語と小学校の宿題はあたしが教えます。

Q20将来どこに住みたい?

タイランド

Q21 理想の家族は?

仕事も家庭も大好きな、カッコイイお父さん(舘ひろしみたいなん)
仕事も子育ても頑張るあたし、美人ママ(これ、理想だからね
やんちゃやけど、妹思いのお兄ちゃん
ワガママやけど、しっかりものの妹

そして、休日はいろんなことをして過ごす☆
毎日笑ってばっかりの家族☆
ちなみに、あたしは運動会とか張り切るよ~☆

素敵やん♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-28 00:44 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧