> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 単純・単純・・・
今日仲良しのナナちゃんに事情があって、こう言われました。

「しほ単細胞やなぁ~☆」

あたしは単細胞です。核が一つしかないそうです(笑)

最近、簡単なことでテンションがあったり、笑ったり、喜んだり、逆にテンション下がったり、怒ったり、落ち込んだり・・・・

ちなみに今日は下がって、上がる日でした☆☆
2時間くらい下がってて、3分で元気になりました♪そこからずーっと元気☆
さすが単細胞♪♪小さいことでも幸せになれます☆


そして、さっきまで1時間半ほどバイトのリニューアル前のお手伝いをしてきました◎
閉店後のデパートはなかなか面白かった☆売り場の店員さんが一丸となって、リニューアルに向けてケースを動かしたりしている姿は素敵でした♪
何かデパートの裏側が見えて、良かったです☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-29 22:51 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧