> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 20分労働
今日もデパートの売り場移動のお手伝いに行きましたが・・・
人手が足りていた様子で、なんと20分で帰ってきました!!
あたし意味あったんかねぇ~~

気を取り直して、さらしぃからのバトンをやります☆

あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
◆○ 
「俺は~~にしたいんやけど、どう思う?」くらいが良い。
「しほちゃん決めて」「お前これでいいやろ?」はキレます。
自分の意見を言いつつ、相手の言い分を聞いてください。
あたし自身にも言い聞かせます。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
◆○
あたし自身がメール面倒ですから。。。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
◆× 
これ、さらしぃと一緒!!女友達が全くいないより、多くの男友達がいるほうが良い。
同姓に好かれるってポイント高い☆

Q4:頑張り屋.努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
◆× 
要領の良い天才肌。これ、男女問わずあたしの天敵(笑)
  
Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
◆○ 
一緒にビールで乾杯♪あぁ素敵☆あ、でも体質的に無理なら仕方がないやんね。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
◆△
最初は吸わない人が好きやったけど、最近どちらでも良くなってきた。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
◆○
ノリがいいだけじゃなくて、少し大人しい子にも気を使って盛り上げてる子は最高です☆

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
◆×
たまにはやってください~しかし、基本あたしがやります☆
逆にあたしより料理上手だったり、アイロンがけが上手やったら、闘争心が沸いてしまう。。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい
◆○
その不器用さに惚れる☆

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
◆○
ややその傾向があります。

Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
◆○
付き合ってすぐ「結婚しよう」は無理。
        
Q12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
◆○
うんうん☆あたしの作った料理をガツガツ食べてくれる人が良い◎

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
◆△
極端に「お前も蛯原友里みたいになれ~」って言われても無理です!
しかし、買い物の時に「こっちの方がええんちゃう?」くらいは言うてほしい☆

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
◆○
そのかっこよさを壊したくなるタイプですから~♪
でも、人の前ではある程度の常識はわきまえてください。。。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
◆◎
勿論!!!男は男臭くてなんぼ☆

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
◆×
謝罪することは人間として常識です。

次に回す人6人
最近コメントくれた、
あっか、さよぽん、直子☆

そして、タイフォ繋がりで
井上さん、べ~、ゆかこ♡

お願いします☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-05-30 21:57 | diary