人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 嫌われ松子の一生
バイト後にヒトミ誘って見て来ました☆☆

バイト終わる時間と映画の開始時間がギリギリで、しかも、最後に接客したお客さんがクッキーの詰め合わせwithのし紙&包装紙やったから、時間がかかりました。何とか上手く包装できたから、嬉しかったけど、ホンマに焦りました><

その後ダッシュで映画館へ♪

映画はネタばれを防ぐためにあんまり、言わないけど(言ってしまいそう)

中谷美紀がかわいすぎる☆☆
中谷美紀が、映画の中で教師やったり、ソープ嬢やったり、美容師やったり、囚人やったり、極妻やったりするんやけど、それぞれの役にハマってた♪

「かわいい~☆」
「きれい~~~☆☆」

声には出さなかったけど、中谷さんに惚れ込んでました♪

伊勢谷友介もめっちゃ男前☆☆
瑛太もかっこよくなってた!!

ストーリーは簡単にしか言わないけど(言ってしまいそう)

一人の女の人の人生の話

コメディ調というか、歌とかめっちゃあって映画というより、どちらかというとミュージカル調やったけど、シリアスなところもあるし、何より時代を反映してた☆

「人の価値は誰かに何をしてもらったかじゃなくて、誰かに何かをしたかだよ。」

「生まれてきて、ごめんね。」

人間は誰かに愛されたいっていう思いを背景に作られた作品です☆

良かったら見に行ってみて~♪あ、ちなみにU12規制かかてるから、12歳以下は駄目ですよ~☆

映画は昨日あたしが急に言い出したことで、それに付き合ってくれたヒトミに感謝☆
ご飯も美味しかった♪

ありがとう☆
by shiho_1231 | 2006-06-02 23:21 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧