> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 大事な大事な3回生という時期
今日はサークルの試合でした♪
勝ちましたが、体力がない。。。。マイミクの後輩、「まつん」(現男子キャプ)にも

「しほさん、動きに何か若さないっすわ~」

と言われる始末。。。はぁ↓↓これが20代、老いの始まり!?

元々体力無い子だからねぇ~長距離走とかこの世で一番嫌いな種目やし。高校の時、冬の体育の時間とか死ぬほど嫌いやったし。。長距離走ランキングとかもあったし、一応載るんだけど、内心めっちゃ長距離嫌いやった。。。

それでも部活では毎日朝も夕方もご飯後も走ってたけど、そんなことはもう出来んし。。。涙)
とにかく、少しは俊敏な動きが出来るようにしたいね♪

サークルの後、Girls メンバーと喋れてなんか個人的に良かった♪

そーいや、あたしもう3回生やったね。
気持ちまだ1・2回生なんだけど、大学生活あと少しやん。

少しでもやりたいことはやっておこうと思って。

昨日ネットサーフィンしてたら、ふと中東とエジプトに行きたくなったんよね。アラブ首長国連邦(UAE)♪
アラブやとツアーで9万くらいで行けるし、一人でもツアー催行するみたいやし、アラビア語だけど、何とか英語通じそうやし。
エジプトは若干高い。でも、ピラミッドは死ぬまでに見ておきたい。新婚旅行にエジプトとモロッコに行きたいってずっと思ってたけど、即離婚されそうやから、個人的に行こうかしら♪

「ふぇ??」って思う人おると思うけど、なんかめっちゃ行ってみたい。
世界一の富を見てみたくない???
それ、ずっと思ってることやった。なかなか行けないところに学生時代は行っておこうと思って☆お金は全然ないけど、時間はめっちゃあるし◎

夏休み、タイ・ベトナムか中東やなぁ~
一人で行くので、仲間は探しませんよ(笑)なんか一人でフラっと行きたくなった♪

こーいうことばっかり考えてるから、女の子らしくないんだね~
最近よく「男前」と言われます。。。ちょっと最近まで好きやった子にも「男前」と言われ、3日間傷つきました(笑)

ディズニーランドと中東タダで行ける!!!

って言われたら、迷わず

「中東」

ですから♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-03 20:48 | diary