> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 評価対象外
めっちゃ納得できないことがありました。

レポート

「評価対象外」

はぁ???

ちょこーっとフォーマット間違えただけですよ。何でやねんなぁ。。
メールでもちろん抗議(丁寧にやけど)、そしたら「あなただけを特別評価しません。」
意味不明です。

あたしがGPA下がるのが怖いんですけど??

このイライラを抑えるために、3日かかりました。なので、日記を更新しませんでした。すいません。

さっきね、中学の友達(他大学)にバス停で会ったんよ☆その子は小学校からずっと野球してて、めっちゃ運動神経良かった子です◎成人式で会ったきりやったので、実に半年ぶり☆
会った瞬間、

「あぁ~~~~!!!」

って、訳の分からない奇声を発してしまいました。友達は

「だから俺、ここで見たってお前に何回も言うてるやんけ。」

と、いたって冷静。

でもね、向こう全然変わってないねんて。中学の時と。向こうも多分同じこと考えてると思うけど。。ちょびっと野球の話をしました。負けてしまったので、引退だそうです。
大学まで部活を続けてることに何となく感動しました☆

もっと色々話したかったけど、何から話して良いか分かんなくて、ちょっと混乱してました。
懐かしい友達に会いたいね♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-08 11:20 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧