> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 父上とドライブ♪
昨日自分でもビックリするくらい早く寝て(9時就寝)、今日は7時前に起床♪
少し前の小学生や・・・今の子はそんなんせんよね~

今日はお父さんがお米を持ってきてくれた☆ありがたや~♪♪

ついでに、あたしの運転で大学までブーンと行ってしまった☆
車めっちゃおもしろい~~♪水曜あたりから「早く日曜にならんかな~」ってめっちゃ思ってたもん☆☆

「女はかわいく助手席に☆」の公式、一日で崩壊・・・・失笑)

免許持ってしまったから「あたしにも運転させて~~~!!!」になるでしょう。一回無免許でも言うたことあるしね(笑)

学校の裏の某有名カフェ「山猫軒」でお茶しました☆車庫入れも余裕~♪
のはずが・・・父上が山猫通過したらへんで、「さっきの店でコーヒー飲みたい!」とか、ダダっこねよって、しゃーなしでUターンのはずが、少し垣根に突っ込んだよ(笑)垣根さんごめんね。突っ込んだというより、少し当たりかけて感じです。

しかも、お父さんに「事故してるって思われるから、はよUターンし!!」って言われて、こんな時に世間体かよ、あんたがダダこねるからやん!って思いながら何とかUターンしました☆

そして、お茶しました。あたしはミックスジュース(めっちゃおいしい)を飲みました☆お父さんは相当コーヒーは飲みたかったらしく、席に着いた瞬間「アイスコーヒー」って言うてました。

少しゆっくりした後は嵐山へ~♪途中、竜安寺、仁和寺を通過しました☆
約10年ぶりくらいに渡月橋見ました☆今日はたくさんの人で賑わう嵐山でした◎

そして、その後イキナリ飛び出して来た車に憎たらしく
「ピッピ~~~!!」
って鳴らしてやりました。やーい☆

そしてお父さんが一言
「嵐山から家までやったら、車に2回衝突しても3時には間に合う!」(4時からサークルやったから)
いやいや、衝突したらお終いですやん?

そんなこんなで楽しいドライブは終わりました♪
今度は車いつ乗れるんかな??早く乗りたいわ~☆今日事故してへんし☆
楽しかった☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-11 15:21 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧