> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> Little money・・・・
お金ない!!!!!!!
ほんまに貧乏↓の、癖に外食しまくりの自分が嫌です。

クレジットカード封印です。お引き落としが2万越えなくても(今まで越えたことがない)、めっちゃ怖い。。。。あれは駄目です。何か卑怯な感じがします。うちのお父さんはカードが嫌いです。お父さんがカードが嫌いな理由が分かりました。お父さん、カード持ってないからって小馬鹿にしてごめんよ~~~~

バイトのシフトが今日発表されました。レポートは今回が多いこともあって、究極の「牽制シフト」を提出したんやけど、これが痛いことを引き起こしました。スカスカ・・・・店長、社員さん、先輩方、ごめんなさい。。。。お店にいても、いなくても力になれない馬鹿者を雇ってくださり、愛情注いでもらっているのに~~7月はテストもあるし、稼げない・・・・

家に帰って、先ほど短期のバイト登録しました。こうでもせんとお金が無い!!!アンケートをある大学で配ります。ある大学っていうのは、うちの高校から多くの方が合格されてるところです☆☆

そして最近、幸薄病が再発したので、誰か幸せを分けてください。

でもでも、明日はタイ語だよ☆
ラディサワー♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-14 22:51 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧