> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> The Black Week~暗黒の一週間♪~
今週は今まで生きてきた中で上位を競うくらいの最低な一週間でした☆
ほんまに!!

簡単に一週間を振り返ります(振り返りたくないけど、ここまで来たらネタやわ)

Monday
「あの子はないわ~~~~~!!!!」事件発生。
週の初めに最大の落ち込みがあたしを襲います。
チーン

Tuesday
気を取り直して、ナナちゃんとお買い物~♪
Editionのワンピを幸運のお守りに買おうと、お金を下ろそうとします。
え!!??
カードのお引き落としの日とカブってて、予想以上にお金ないやん!!!
結局買えず。。。涙
チーン

Wednesday
とうとうお客さんに怒られます。
「ちゃっちゃとしーや!!!!」
「こっちだって必死に詰めてるんやから!!黙っといて!!!」
そんなこと言い返せません。店員という立場は弱いんです。
チーン

Thursday
タイ語講座、実は先週授業あって、今週は休講。
そのこと知りませんでした。
おまけにあたしの大嫌いな雨が京都市内を降り続け、バスは遅れ、バイトにも遅れました。
チーン

Friday
朝の4時に夢の中で殺人事件に巻き込まれ、ビックリして起きました。しかも、あたし裁判所へ連れて行かれました。夢の中まで幸薄です。
今日は朝からバイトでした。
納金ミスりました。百貨店の出納に電話しました。謝りました。
5時半に上がろうとしたら、イキナリ一人のお客さんに「7つ配送してほしい」
と言われました。伝票7枚処理しました。1時間残業しました。
疲れて笑顔消えてました。
チーン

この一週間で幸薄すぎて一人で二回泣きました。

誰かあたしに幸せを☆

でも、ここまでツイてないとか、「嫌われ松子」並やね~
ネタやわ☆

明日からは幸せいっぱいでありますように♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-16 23:28 | diary