> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 幸薄打破!!!
してやりました♪

今日はサークルの試合☆☆うちの大学のサークルが集まって試合するんやけど、今日は予選リーグでした◎相手は弱くないチームで、プレイも安定してるし、シュートも入ってて(特にミドル)、めっちゃちゃんと練習してる!っていうのが伝わってきてた。前半6-12で負けてたけど、最後は3点差で勝ってしまった♪♪予選1位通過!!ベスト4進出☆

個人的反省点がありまして、全てを書くと、書ききれない可能性が高いので、とりあえず一番アカンかったことを言います。今日試合中に若干文句言うてもーたんよ。
邪魔してくる相手にプチっとキレて、「どいてや!!!!!」って。

中学・高校で相手のラフプレイは嫌と言う程見てきたし、試合中に文句も言われたこともあるけれど(女の戦いですね~)確かに心の中では「はぁ??」と思うことは沢山ある。

高校の時、一回チームメイトに何か言われて、「分かってるわ!!」みたいなことを言うて、先生に真剣に怒られたことを機に、自分は絶対文句は言わんって決めてたけど、今日はとうとう言うてしまいました。めっちゃ後悔。確かに相手がわざと邪魔何回もしてきたけど、文句言うたら最低です。メンタル弱い選手が一番アカンねん。相手には試合終わってから「すいません」と言ったけどね。。後悔です。
でも、審判とかに相手のファールとかの主張は激しくするよ!これは文句ちゃうからね!!

そして、男子の試合もドラマティックに勝ちました◎延長の末僅差で☆今回は新キャプテン・2回生メインのチームでやってたけど、よく頑張ってた☆☆最後の方とか座ってられなくて、立って応援やからね◎うちのチームに遊びに来てくれた、他のチームの1回の子とかも応援してくれてたし、すっごい盛り上がった☆
男子は予選は負けてたけど、今日の僅差の試合で勝ったのでベスト4進出◎

めでたい♪

感動の冷めないまま、課題やります(涙)
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-17 22:16 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧