人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> デトックスin神戸
今日は朝はレポートを書き、溜まった洗濯物と洗物たちを片付けました☆
先週は日記で書いたとおり、Black Weekやったけど、昨日の試合で勝利し、今日は一日バイトも無くゆっくりしようと決めてました☆

天気が良くなったので、神戸に行ってきました~♪

京都やのに北山とか行ったらいいやん!って思う人もいると思うけど、今日は神戸です。
昨日まで今日の午後の予定は北山でブラブラしようと思ってたけど、あたしのアクティブ精神に火がついてしまい、神戸まで足を運びました☆

先週の暗黒を乗り切り、月曜日からの一週間を素晴らしいものにするため、自分の好きな場所へ行ってきました☆あたし流の解毒(デトックス)です♪

ポカポカの神戸、神戸にしかない古着とかインポートもの、そしてオリジナルを置いてるセレクトショップに行き、アーバンリサーチで店員さんに「いつからセールですか?」って聞いたら、「もう始まってます。」って言われたけど、全然安くなってない!!って突っ込みたくなったり、リーバイスストアでジーパン履きまくったり☆
ジーパンが気がつけば、高校時代よりも2サイズダウンしてた!!!あの時はタダのデブやったもんね~
しかし、あたしのデニム姿は醜い・・・うん、醜い・・・・

バーゲンで何を買うかを検討しながら、海の方へ行きました◎
カフェでローズヒップとフルーツの紅茶を飲み、本を読んでました☆目の前にはモザイクとか海辺の建物がたくさん見えて、店内も良い感じやし、めっちゃ幸せになりました☆
うちのバイト先の神戸店も覗きました☆接客の研究しました◎

6時ごろ神戸を出発。夕焼けがキレイでした◎

本気で神戸大好き!!住みたい、働きたい!あたしの片思い中の人です☆一時、阪神地区に住んでたので、阪急神戸線は居心地がいいです◎
次はいつ行けるかな♪
by shiho_1231 | 2006-06-18 22:15 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧