> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 夏到来!!
夏が来ます。ていうか、もう夏です。
今日はお天気が良かった☆幸薄もこのお天気のおかげで大丈夫やった(笑)

夏と言えば海です。今年もいつもの旅行研究会(自称)で海に行きます☆United Arrowsでめっちゃカワイイ水着を見つけたので、多分買います♪
でも、問題はあたしの体にまとわりつく、憎きお肉さんたち。。。
彼らもいい加減あたしの元を離れて、自立して欲しいです。

あと浴衣♪♪浴衣大好き☆バイト先でも浴衣売り場があって、一回行ったけど一時間くらいいた!(笑)全然飽きない!!今年は「へこ帯」っていう、すこしシワのある柔らかい帯が人気だそうです☆☆
淡い色で、大人っぽいのが欲しいけど、浴衣って高いやん??だから我慢です。。。
個人的に男性の浴衣もめっちゃ好き☆
祇園とか花火大会で着てる人見たら、見とれてしまうくらい♪浴衣着てる人ってかっこよく見える☆☆
浴衣デートとか良いね♪


しかし、痩せないと・・・
今日もレーズンチョコとかつまんでもーたよ・・・涙
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-19 20:58 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧