> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> たこ焼き
今日の目覚めは最悪でした。
目覚めと言うか、厳密には目覚め五分後・・・・

お腹が死ぬほど痛い!!!!

痛すぎて、汗かいたもん。ずっとベッドにうずくまって、テレビではW杯でテンションの上がっているレポーターの声、外は良いお天気。。。。
あたしはお腹が痛い。

あたしは言い聞かせました。

「あと10分か20分痛かったら、真剣に救急車かナナを呼ぼう。あ、あかんわ。今部屋もそんなにきれいちゃうし、自分の髪の毛もぼさぼさで化粧もしてへん!!
どないしよう?そうや、髪の毛にタオル巻いて、玄関口で倒れておこう。顔はしゃーないからスッピンで我慢しよ。
あ、今日ゴミの日やん、しかも明日のレポートを印刷してない。明日のレポート出さないと落とされるわ。月曜のプレゼンの資料金曜までやしやらなあかんわ。こうなったらしゃーないわ。病院にパソコン持って行こう。インターネットはあかんけど、レポートぐらい堪忍してくれるやろ。」(焦っているし、痛みがひどいので大阪弁がキツくなる)

ほんまにお腹痛かったんかぃ!って話やけど、ほんまに痛かった。。。。
でも、ナロンエース2錠はやり手でした。飲んだら「スーッ」と痛みが消えました。
人生二度目の救急車乗車は回避されました。

ちなみに、あたしの兄は肺炎なりかけで、フラフラ歩いて消防署まで行き、手を挙げて、力の限り、「きゅっ・・・救急車~」と言って、救急車に乗車しました。我慢しすぎです。

前のバイトの人はお父さんが怪我か病気かで、救急車を呼ぼうとしたら、お父さん本人に「今日はあかん、明日予約しといて。」と言われ、言われるがまま消防署に「明日の朝にお願いしたいんですが。」と言うと、「予約できません。」と言われたそうです。当たり前です。予約したら、緊急ちゃいます。

今日はお腹の心配をしながら、学校へ行きました。お腹痛くても、お弁当は作りました◎
ナナと文学部の裏でご飯食べてたら、車で売りに来るラーメン屋さん、タコス屋さん、カキ氷屋さんが駐禁切られてました。
タコス屋の兄ちゃん、ブチ切れしたらしいです。屋台の皆さんがかわいそうでした。

今日はたこ焼きをナナの家でしました◎
お互い大阪人なので、店が出来るくらい上手♪♪あたし的に最後の「明石焼き」が好きでした☆イギリスのビールで乾杯し、足の先から頭の先まで赤くなりフラフラしました◎ナナのお家は居心地の良い場所です☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-21 23:38 | diary