> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 夢が現実に・・・・
昨日の日記を読んでくれはった皆さん、
コメントまでくれはった皆さん、
すいません、あたし、あなた方の期待を裏切りました。

そうです、昨日の夜中(厳密には今日の午前1時ごろ)・・・・


救急車に人生二度目の乗車をしました!!!!

「え!?お腹痛再発???」

って、ご心配なく☆

昨日の日記を書き終え、うたた寝をしていたあたし。
目が覚めると、

「あれ??右手の小指の形が変!!曲がらんというか、真っ直ぐ伸びない!」
寝ぼけてたあたしは
「あぁ、自分が知らん間に骨折かよ!!」
軽い突込みを入れます。しかし、
「あれ、なんか骨折にしては曲がり方変よね??」
「ていうか、右手の人差し指もなんか変。」

考えました。一緒にご飯を食べたナナは大丈夫でしょうか。心配になり電話すると、
「何にもないよ~」
無事で何より☆

寝ぼけつつ生命の危機を感じたあたしは
「これ、あたしヤバイ!病院今から行こう。どこが良いっけ??もう救急車呼ぼう。」
となりました。お父さんに一応救急車要請の許可を得る為に電話をし、救急車を呼びました。

3分後救急隊到着

結構淡々と喋るあたしに驚いてました。

近くの病院に行き、先生とご対面。
この先生脱力系。

採血失敗するし!!!

そして人生初の点滴を打たれました。しかも二本も・・・

脱力ドクターとおっちょこちょいナースとバイトの話で盛り上がり、ケーキの話で盛り上がり、夜は更けていきました。

診断結果、多分虫刺され。もしくは薬があたった。

診断結果も脱力系!

歩いて帰ってきました。

朝からまた病院です。

日記のコメントはまた返します☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-22 07:38 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧