> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> やっぱり幸薄いんかも~
しょうがっきん落ちた↓↓↓↓親に合わせる顔がない。。。

病院行ったら、今日も点滴打たれて、タイ語遅刻して、授業も遅刻して、大事なレポートは友達がナントカ死守してくれたけど、もー最悪。

あたしは右手の人差し指と小指と左目を腫らしながら、そして大嫌いな梅雨の雨の中を重い荷物を持って歩きながら、悲しさと悔しさでいっぱいになりました。

自分の甘さがほんまに最近浮き彫りで、楽しいことしか考えてなくて、それでも自分の描いてる、自分の満足する結果だけはあって、結局自分の甘さでその結果通りにはならんくて、ガックシくる。

そんな美味しい話なんてない。

自分はそんなに賢くはないし、要領の良い方ではない。
だから、人よりやらなあかんことが沢山ある。

甘さが出てる自分はあたしはめっちゃ嫌い。
お金もらって、働かせてもらってるバイトも先輩にばっかり頼って、学校生活においても、勉強も口だけのような気がする。課題に負われてというか、ダラダラ課題やって、自分のやりたいことと研究には中途半端。

最低極まりない。自分が一番嫌いとするパターン。
だから自分嫌いやわ、今。
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-22 16:44 | diary