> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 幸なんて薄くない!!と思う
今日はバイトもなく、普通に穏やかな日でした◎

金曜なのに、学校ないのに、ゼミの集まりで学校に行き、色んな人に会えて嬉しかった☆
高校の友達からも「今日昼空いてる?」って連絡来た♪気づくの遅くて、返事返せなくてごめん↓↓

今日ふとしたきっかけで仲良くなった子と遅めの昼ごはんを食べた。
しかも、お互い所持金300円<400円っていう超貧乏っぷり!!!お互い学食で一番安いもの食べてた(笑)
歳は一緒やけど、学部も学年も、性別も違う友達やけど、めっちゃ色んなことを話した。
共通の友達(向こうの予備校の友達が、あたしと高校一緒とか、その逆もあったり)とか、実はあたしが一年住んだ家の近くに住んでたり(これが一番おもしろかった)変わった共通項があったり◎

友達と話す時間がめっちゃ好き☆

一回の時、大学がそんなに好きじゃなかった。
毎日あの多い人ごみでしんどかったし。
自分が、皆が何で大学におるんかが分からんかった。

でも、今は学校無しでは生きていけないし、むしろ学校がめっちゃ好き☆
友達がめっちゃ好き☆

そんなこと考えたら、あたし結構幸せやん!?って思えてきた◎
まぁ、いつもの単純・単細胞生物の精神ですけど!?
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-23 21:54 | diary