> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 晴れた休日
今日は朝からお父さんをドライブに連れて行きました◎あたしが「運転練習しようかなぁ~」ってほのめかしたんもあるけど♪

京大を見たい、お父さんが作った建物(建築士なもんで)を見たいなど、父上のリクエストにお答えして、今日のコースは「京大→三条河原町→烏丸五条→ファミレス→嵐山」でした☆
運転めーっちゃ好きなんやけど、若干まだ怖いね。もっとバリバリ運転したいんやけど◎

進路相談、お兄ちゃん骨折(もう6回目くらいの骨折です)、などなど色んなお話をしました☆

その後、サークルの練習に遅刻してしまったけど、顔を出しました◎

そして、今日は髪型変えた!!!
梅雨前やし、インターン前にちょっと遊んでおこうと思い、パーマです!!前髪ストパー、あとはパーマ、カラー、軽くカットしていただきました◎予想以上にお金はかからず、スタイリング材までくれたので満足☆☆
今回は苦手だった、赤を少し入れて、トーンダウンしました◎とことん、はっちゃけました!
いや~今日の美容室は忙しそうやった~アシスタントの人と服の話でめっちゃ盛り上がって、面白かった◎お洒落です、はい☆

明日は久々に働いてきます!
ケーキ売りまくります!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-06-24 23:01 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧