> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> よしっ☆
めっちゃ良いことが二つもあったよ♪

①タイで工場見学が出来そうです!
幸せすぎる!!!!!ブログをリンクさせていただいている、去年のタイのワークショップでお世話になったこずえさんのお陰で、現地の工場の方を通じて、見学させてもらえるかもしれません☆めーっちゃ嬉しい!
5月とかは「工業団地とアポ取れない!!!工業団地にメール送っても返ってくるし!!」とどーにもこーにもならない状態やったけど、本間にこずえさんのお陰で光が見えてきました。
後は、チェックしてもらった研究計画をもう一度練り直して、向こうで何するかを考えるのみ♪

色んなことに協力してくれたこずえさん、研究計画をみてくださったり相談に乗ってくださった井上さん、研究室の先生を紹介してくださったゼミの先生、ゼミの先生のつてで知り合いになった非常勤講師の方、本当にありがとうございます!!!!

②この前評価対象外になったレポートの評価が良かった!
この前は「評価対象外」やったけど、今回は「A」やった☆先生からのコメントも「しっかり書けています。」やって☆
でも、厳しい先生やけど、今後進学とかしたらもっと書く量は増えるし、論文とかも大変やもんね。初心に帰れたし、良かったと思う!
この授業のレポートもあと一回!頑張るで☆

今日も実は神戸行ってきました♪
めっちゃ好きな輸入食品のお店に行ってて、今台所でグリーンカレーを煮込んでいます♪
輸入食品のお店って高いやんか?でも、そこは結構低価格(現地に比べると高いけど)で、ほんまにビックリするほど品揃え豊富☆今日はタイ行った時にお土産に買って帰ったカレーペーストと同じものが売ってて、グリーンとレッド両方購入♪ココナツミルクも安かったので購入☆今そのグリーンカレーとココナツミルクを煮込んでます◎
でも、このカレーペーストがめっちゃ匂いキツイ!!先にペーストだけ炒めるんやけど、炒めてる最中に鍋を覗いたら
「うわっ!」
って鼻を突くにおいで、めっちゃ痛かった。。。涙)
ミルク入れたら甘い&辛いの素敵な組み合わせになるんよね~☆
早く出来ひんかな~~♪

そして、BEAMSに行ったんやけど、めっちゃ欲しい白のハンチングがあった!
白地にブラジルの国が緑で書いてあってツボやったけど、我慢した。
ラグシーで服買ったし、エエ加減もう今日は我慢した。
ちなみにラグシーの服はかなり気に入ってます♪

カレーが出来たので、食べます☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-07-02 22:02 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧