> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 自分勝手
だと今日思いました。
前から知ってたけど。。。

誰がって自分が。

人の話はちゃんと聞く、自分が忙しいからってイライラはしない。

誓います。

それにしても、今日本危機やね。なんか夕方に7発目も撃ってたらしいよ。日本海まで飛んできたらしい。でもテポドンて、物によれば北朝鮮~アメリカまで飛ぶらしい!!

めっちゃ仲良かった友達に朝鮮籍の子がいるから、あんまり北朝鮮のことを悪く言えないけど、はっきり言って、今の外交見てたら意地の張り合いにしか見えない。
日本も北朝鮮に対して経済制裁と万景峰号の入港を半年禁止するらしいし。
てか、何でいきなりテポドン発射なんやろ?前触れとかあったんかな?
テポドン開発するくらいの資金があるなら、もう少し北朝鮮に住む人のことを考えてほしい。
[PR]
by shiho_1231 | 2006-07-05 17:32 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧