> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 夏はビールが素敵です☆
タイトル通り、今日は飲んだよ☆バイトのあとやったので、ビールめっちゃ美味しい~☆
今日はアメリカ留学のメンバー&向こうで仲良くなった台湾人、リチャードとその友達(日本人)と飲んでました☆

英語交じりの日本語で会話です♪英語:日本語=3:7くらい。。。

リチャードの日本語の上手さにはビックリ!!肝心な質問とか会話は英語やったけどね◎

今日の飲み会は熱かったよ。個人的に☆
就活終わりの4回生が何人か、就活中の4回生1名、と仲良し3回生トリオ(これにあたしも入る)やったので、当然就活について、将来について、何故か外交政策、朝鮮統一、アインシュタインの相対性理論が覆されたこと、宇宙人のこと、そして日本人の寿命と更年期障害について語りました。
後の方は何でそんな話をするようになったか分かりません(笑)

留学行った子とはめっちゃ熱く語れます。4回生の兄さん・姉さんが多いからね♪

就活の現状とかも聞けたし、満足☆ずっと考えてた将来のこととかも話せたし☆
そして何より、あたしのやりたいことを応援してくれて、元気が出ました◎
だから、あたし、とことんやることにした。
課題に追われてるけど、自分の研究計画と調査項目をまとめていこうと思いました。
もう、諦めんとこうと思う。
100%気持ちも固まったし!
だから、大学院に行きます。もう諦めません。

元気は出たけど、お酒のせいでめっちゃ眠いから寝ます。。。
日記のコメントは明日返します◎
おやすみ~~~~
[PR]
by shiho_1231 | 2006-07-07 00:48 | diary