人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 男よりGPA(言ってもーたよ、ゆかこ・・・)
今日は朝、謎の腹痛でした。多分、というか最近うたた寝が多く、しかも虫事件があって以来窓はちゃんと閉めて、エアコンを「送風」に設定しているんやけど、それが腹痛を引き起こしたと思われる。

サークルの練習行けず、部屋をちょろっと片付け→腹痛→横になる→マシになる→片付け再開→腹痛・・・・の繰り返しでした。

お昼過ぎにちょっと回復したから、レポートをやりに学校へ☆

ゆかこに会った♪ゆかこ=図書館の友やから、晩ご飯の約束をして、レポート開始☆
予想以上に進まない。。。いや、ちょっとは進んだかな?

7時くらいまで粘って、その後ゆかこと学校近くの安くて美味しいカフェに行ったんよ♪
ほっとんど、あいのりとかの他人の恋愛話に花を咲かせ(自分らの話ではないのがミソ)、最終的には「ていうか、今は男よりもGPA(学校の成績評価)上げることしか興味ないわ!!」と、強がりを叫んで終わりました(笑)確かに間違いやないんやけど、強がりにしか聞こえない。。。

と、まぁ学生の皆さんが嫌で仕方がない、憂鬱な課題やテストの時期が来たんよね~
憂鬱やけど、皆学校来出して、皆に会えるから、それはそれで何か嬉しかったりもする☆
実際テストが終わると、なーんか寂しかったりするしね。
複雑な時期です。

今日ゆかこと喋ってたんやけど、3回生はめっちゃ時間が早く流れていくなぁ~って。
6月とかほんまに早かったし。
こんな感じで大学終わっていくんかなぁ~って。
時間が早くすぎるっていうのは、課題がめっちゃ多くても、ムカつくことがあっても、毎日楽しい証拠なんやろうね☆

あ、明日は試合やわ◎頑張りま~す☆
by shiho_1231 | 2006-07-08 21:48 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧