> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> あたいらはーーー強い!!!!!
何がって?力とかじゃないよ。うん、一応女の子だしね☆

今日は大学内のサークルが集まって試合をしてきました。今帰ってきたとこで、若干疲れてるので文章おかしいと思うけど。。。

結果は準優勝でした☆☆

優勝をかけた最後の試合はうちの学校でも結構強いって有名なチームで、3Qまで競ってたんやけどね。最後の試合は酸欠です。勝ちたかったけど、でもなんか嬉しかった。それが率直な感想。ベンチ層もそんなに厚くないけど、でも皆とバスケ出来て、あー幸せ☆

男子もベスト4入りという快挙です☆なぁんだ、うちのサークル強いじゃん!


正直、大学に入って「バスケ」の位置づけが分からなくなってて、中学・高校ともにバスケなかったら死ぬような生活してたけど(今も言えるけど)、その分我慢しなくちゃいけないことも沢山あって(うちの部は結構厳しかったので)、でも今はサークルで練習も重大な用事とか体調悪かったりしたら休める。

前のサークルをやめたのも、バイトが塾やって曜日固定やったから、練習行けなくなったっていうのも理由やけど、バスケの位置づけが分からなくなった。

バスケ以外のこともしたいし、外国に行くとか、少しだけ自分の好きな勉強頑張るとか、高校時代出来なかったことも沢山やりたかった。
当時(大学1回)のあたしも就活するって思ってたから、就活の時に「あなたは大学で何をしていたのですか?」って聞かれて、あたしには何が答えれるのかっていうのも考えたし。
バスケでご飯食べていく訳でもない。

このままやってたら、バスケ嫌いになるんじゃないかとか真剣に考えた。

でも、そんな複雑な思いで、練習とかあんま来なくて、試合だけ出てっていうのは、他のサークルのメンバーにめっちゃ迷惑かけてきたんやろうなぁって思う。

あと、高校の2つ下の後輩2人がサークルに入ってくれて、今日も一緒にゲーム出てん☆あたしは春で引退したから、実際2つ下とはあまり練習とかで一緒になることもなかったけど、(練習は見に行ってた)今こうして一緒にバスケ出来て嬉しいなぁって思う◎
二人には感謝☆

男女共にサークルメンバーに感謝☆
大会を企画してくれたはっちに感謝☆
参加してくれた他のチームに感謝☆

そして、タイミング良く、高校時代のキャプのまゆからお題バトン:「バスケ」

★最近思う「バスケ」

サークルの大会準優勝!!!
あと、高校のメンバーとやりたい。

★この「バスケ」には感動!!!!

高校時代、あたしは退部危機とかそういう状況の中、スレスレで府下ベスト16になったこと☆

★直感的「バスケ」

仲間

★好きな「バスケ」

競ってる時に勝てた時☆
「あわせ」が上手くいった時☆
そして何よりチームに点が入った時☆
たくさんの人の応援のあるバスケ☆

★こんな「バスケ」は嫌だ!

まゆにちなんで、一生終わらない「パスゲーム」
一生終わらない、センターの1on1withTomoko(顧問)
仲間割れ
怒られる

★この世に「バスケ」がなかったら

死ぬ
アイデンティティ喪失

★次に回す人、5人

チェシャーーーキャッツ!!今日はお疲れ!
バスケに関して語ってや☆

そして、さっきはタイ・フォーラムの二次会に参加☆
ビールめっちゃ美味しかった☆
もー、おっさんやわ♪
[PR]
by shiho_1231 | 2006-07-10 00:42 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧