人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 京の風物詩
日本三大祭、祇園祭本日より本格化してます!

学校に行ってもカワイイ浴衣姿の子をたくさん見ました☆

勿論、お祭り大好きのあたしもキャピキャピしながら、四条へ行ってきたよ♡

ってそんなわけないでしょ!!??レポート提出どんなけプレッシャーかけられてるか。。。キャピキャピの「キャ」の字もなく、昼前から図書館のパソコンでカタカタカタカタ・・・・
お祭り好きやけど、行けない切なさ。。。

でも、今日の夜はバイトのよく喋るあたしの好きな社員さんとご飯~♪
むっちゃお洒落でカワイイねん♡♡
リズム行ったんやけど、道間違えたし。。。今日の四条通りは、烏丸~河原町間が歩行者天国になっててて、まぁまぁの人☆年齢層若いけど・・・ギャルが多い。そしてカップル・・・・
ご飯食べながら、恋愛の話ばっかりしてたし~めっちゃおもろかった♪

課題やテストに追われて、大変なんやけど、あたしこの夏の時期が大好き。
暑いしどうしようもないけど、好き。
中学とか高校のとき、テストが終わって早く帰って食べる素麺とかなんか好きやった。
これから夏休みが始まって、いや~な夏のクラブの練習があるにも関らず好きやった。
そんな日の夜に食べるスイカとかぶどうとかも窓開けながら食べるのも好きやった。(うちの家は田舎やから、窓開けるとめっちゃ涼しい)

今この時期が好きなのは、テストとか課題で皆学校に来るから(笑)
前も書いたけど、テストや課題が終わって「やった~☆」っていう気持ちもあるけど、心の中若干寂しかったりするもん。
だって、テストが終われば、夏休みで、夏休みが終われば、鬱になりやすい秋が来る。そして自分の嫌いな冬が来る。

でも、梅雨も明けそうやし、あたしの好きな夏だね☆
by shiho_1231 | 2006-07-14 22:54 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧