> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 最近の旅行会社は・・・
凄いのなんのって!!
いや、あたしが無知やったからかもしれへんけど、超親切!!
タイでの航空券探し、宿探しなどなど何でも相談に乗ってくれる☆メールやり取りが中心なんやけど、とある旅行会社のサイトなんて6ヶ国語対応の「お助けチャット」とかあるからね~

さっきそのサービス利用したし!興味本意で(笑)まぁ聞きたいこともあったし。
この時間やから、日本のチャットサービスの方は接続されてなかったので、英語サービスを利用しました。
まぁ、チャールズ(あたしの相談に乗ってくれた旅行会社の方)ったら、親切丁寧で、惚れそうよ!!笑)さすが英国紳士ね☆

しかもあたしのpoorすぎる英語とスペルミスだらけの文章を理解するチャールズは偉い!!
チャールズ、ありがとう!!!!あなたのお陰でホテル探せそうよ!!分かりやすい英語で話してくれてありがとう☆仕事頑張ってね!!

そして、そして夢のタイの調査が実現しそう~~♪一年越しの思い!やっと両思い!!
向こうの工業団地の方の連絡先、そしてあたしの興味のある大学院の先生のメールアドレスゲット!!!幸せすぎる☆☆
調査がてら、大学院見学とかしてみようかねぇ~~って去年行ったとこやけど。。。
そこの院はめっちゃインターナショナルなところ☆アジア各国から色んな学生が集まってくる。使用言語は英語。そして、コーヒーショップと、インド料理屋とベトナム料理屋が美味しい!パンも美味しい☆図書館も気に入った!!その先生にもアポ取ってみて、見学したいことを伝えよう!

色々と手配してくださった、こずえさん、ありがとうございます!!!!!

今日本命企業のインターン落ちたけど、気にしないさ!!!冬に応募すればいいし。

課題もあと少し!!頑張れ自分!!!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-07-16 00:12 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧