> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 本日のウルルン滞在期
あたしの愛すべき、カンボディーア!!

めっちゃ懐かしい!!
あたしがお世話になった(泊まってはいないけど)村もあんな感じだった。
子どもが猛ダッシュで走ってくる村。
昼寝してたら「遊ぼう!」って来る村。
自給自足の村。
高床式の村。

あの赤土の道とかも、舗装されてなくてガタガタで、でも素敵だった☆

カエルは食べてないけど、虫は食べたよ☆

そして、今日はナナと祇園でした~
人人人・・・・屋台もたくさん☆浴衣着たかったなぁ~
その後めっちゃええ感じのカフェに行きました!
バイトのあとやったので疲れたけどおもろかった☆

d0030748_22541546.jpg


d0030748_22563713.jpg

[PR]
by shiho_1231 | 2006-07-16 23:00 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧